お休みについて

現在も休みをいただいております。大変ご迷惑をおかけしております。
私の不注意により息子に大怪我をさせてしまい、入院しておりました。息子は重度の複合アレルギー(十種類以上)を持っております。同じ室内で素麺を茹でるだけでもアナフラキシー症状がでるほどです。
病院にて細心の注意をはらっていただきアレルギー食を対応していただいたのですが、それでもアレルギー症状が出てしまい、特別に持ち込み食の許可をいただき、妻が家で調理したものを毎食運んで食事をとっていました。
子供の入院では24時間付き添いとなるため、妻と協力しあいながらの入院となりました。そんな私たちの生活を見ておられた看護士さんとお医者様が「あまりにも大変だろう」と心配してくださり、相談をして特別に少し早めに退院をさせてくださいました。
約一ヶ月付き添いをして、息子の事、家族の事、見えていなかった事が沢山見えてきました。息子の一番好きな事ややりたい事、妻の大変さや家族への愛、娘には大変寂しい思いをさせてしまいました。
今まで仕事を中心に考えてしまっており、家族との時間がとても少なかった事を後悔しているのと同時に、とても家族の大きさ大切さを感じました。退院してリビングに家族全員が揃った時、本当に幸せを感じました。
今は息子の怪我をシッカリと治す事を優先したいと思います。
お店再開までもう少しお待ちくださいませ。
宜しくお願いします。