BLOG

ひみつせんたい

おもしろいモノがでてきました。

A

「ひみつせんたいゴレンジャー」

僕の保育園の頃のお弁当箱です。

どうも母が思い出にとっておいてくれたようです。

当時はみんなアルミの弁当箱でした。

お若い方には、ゴレンジャー?!懐かしの番組で観たような?!

とゆうかたもいらっしゃいますよね。

戦隊モノのはじまりです。

僕はリアルゴレンジャー世代です。

ゴレンジャーの目(?)みたいなサングラス欲しーなー。

C

で、なんでこんなベコベコなん?!

犯人は自分しか居ませんが、、ウッスラと覚えています。

男の子ですね~。。。。汗

ゴレンジャーといえばオートバイですよね!

ここから先はマニアックです。。。

Beta_evo_250_2012

ジャーーーン☆

僕の新しいバイクです!

といっても中古ですが、、、。

2012 Beta EVO 2T 250

トライアルとゆうジャンルのスポーツバイクです。

Youtubeなどで動画をご覧いただくとわかりやすいかも。

南砺市にある WISE MOTO SPORTS さんが

新車同様にピッカピカにしあげてくれました。

IASの選手が乗っていたものですが、スイングアームや

エンジンの腰上など色々と新品パーツがはいっています。

―――――――――

で、気が付きました。

このお弁当箱をつかっていたころから、

バイクがすきだったんだな◎