BLOG

富山県型&眼鏡型 グッズ

眼鏡の形をしたアクセサリーの紹介です。

Photo

BCPC(ベセペセ)やJAPONISM(ジャポニスム)

を手掛けるBOSTON CLUBさんが、素敵なグッズを作ってます。

さすがセンスのイイデザイナーさん達なので、

おもちゃっぽくなく、ちゃんとアクセサリーとして身につけれます。

写真左は指輪、右はネックレス○

カラーは4色、ピンクゴールド.ゴールド.シルバー.ブラックです。

展示会の受注生産のモノで、もう残りが少なくなってまいりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、人気の富山県型キーホルダー(チャーム)☆

A

眼鏡と同じ素材を使い、本場鯖江の眼鏡職人さんに

作ってもらっています。

ちっちゃい眼鏡がまたカワイイ♡

第一弾はあっとゆうまに完売しました。

HPにUPすると、県外在住の方やプレゼントとしても人気でした。

B

こちらは第二弾!

そして、こちらも残りが少なくなってまいりました。

これから、旅立ちの季節です。

生まれ育った町を忘れないようにお守りとしてもイイですね◎