BLOG

オーダーメイド丸眼鏡!!

富山市からおいでのお得意様、S様。

こだわりのオーダーメイドでラウンドスタイルの

眼鏡をおつくりいただきました!

01

お顔サイズに合わせてのスペシャルオーダーなので、

サイズ感もバッチリ!!

お似合いです!!!

鯖江の職人の手作りです☆

通常、丸眼鏡をかけると鼻幅などが合わないと、

チョンチョロリンでおかしな印象になることがありますが、

顔幅、目の位置、耳の奥行きなどすべて計測してつくると、

スッとおさまります◎

02

最近あまり見かけなくなった縄手(耳にかかるところ)仕様。

ブリッジもクリングスアームのない一山(いちやま)、

幅や目との距離を合せるために高さや付け位置も指定。

“丸眼鏡かけてみたいけど、ちょっとな~”なんて方でも

ご安心ください◎

きっとお似合いの丸眼鏡が出来ますよ☆

―――――――――――――――――――――

お店のFacebookページが出来ました。

よろしければ「いいね」してやってください☆