BLOG

オーダーメイド「利一作」 ヘキサゴン&ラウンド縄手

オーダーメイド「利一作」
ヘキサゴン&ラウンド縄手

Riichihekisagon

T様のヘキサゴンタイプのオーダーメイド。
T様、利一作2本目。一本目はオーバルでおつくりいただいたのですがとても使いやすく気に入ってくださり、続けてご注文いただきました☆

Riichinawateb

B様、今まで丸眼鏡に憧れていらっしゃったのですが、サイズ感がなかなか合わず断念しておられました。オーダーメイドだとピッタリサイズで作れますので、掛け心地も雰囲気も良くできあがります。

Riichitenpuru

ラウンドタイプですと横幅が狭くなりがちですが、テンプル前部に曲げをいれて広くしてありますので余裕をもってかけれるようにしました○

60代の職人さんです、長年の経験と手先の感覚で暖かみのある美しい仕上がりになります♪