BLOG

クレイトン + タレックス

CATEGORY : TALEX
上市よりのお客様K.M様。
 
Km1
 
CLAYTON FRANKLIN 601
            +
TALEX  TV FOCUS (度付き)
 
クレイトンフランクリンを3本目☆
 
バイクにもお乗りになるK.Mさん、SCHOTTのダウンジャケットにサングラスがキマッテおられます!
 
『タレックス見やすいね〜☆』と喜んでいただけました。
 
Km2_2

 
今まで度付きサングラスをズッと悩んでおられたそうなのですが601サングラス仕様を見られた瞬間、ほぼ即決でした。
 
1本目のクレイトン、ご購入後一ヶ月ほど経った頃に事件が起きました。ペチャンコにつぶれてしまったのです。自分も見た瞬間、コリャ戻らないかなと思ったのですが、さすがMADE IN JAPAN*MADE IN SABAE 折れずに綺麗に戻りました。