BLOG

日本を代表するメガネ

new
JAPONISM

Projection

JP-017

Jp017a

一見、普通なんですが掛けてみると。

見た目もカケゴコチも上質☆☆☆

ゼンゼン軽い。

Jp017b

今回ノーズパッドもリニューアルされより良くなりました。

Jp017c

テンプルは厚いチタン材を贅沢に使用。

Jp017d

やっぱりジャポニスムはどの角度から見ても美しい!!

Jp017e

※ヤットコと写ってる写真は、なんだかカクカク感が似ていたので一緒に撮りました。
以下メーカーさんの説明文
独自のラダーヒンジ(ネジ無し丁番)を搭載したコンビネーションタイプ。フロントには通常のアセテートと違い、表面硬度が高く、バネ性、耐熱性に優れた縮み変形の少ないナイロン系素材トロガミドを使用しました。また機能性だけではなく、トロガミドの持つ、硬さを生かしたソリッドな質感をインダストリアルな雰囲気のデザインとして取り入れています。また今回テンプルに対して、上下だけではなく横方向からのプレスも加え、今までにないボリューム感と質感を出しました。